本日のお菓子(*'▽'*)


ファミマの香ばしいクッキーのクリームサンド(キャラメル&バニラ)♡

なんて素敵なネーミング!
香ばしいクッキーにクリームだなんて!!
キャラメルとバニラって最高!!!

本日のハーブティー


南阿蘇TEA HOUSEのノンビリリラックス


お皿にも盛らず失礼(^人^)


うん、美味しい。思った通りの味!

クッキー生地はしっとり少しホロホロ、そして表面にキャラメル?っぽいシロップが塗ってあります。
美味しいけど手がちょっとベタつきます。
お皿に盛ってフォークで食べれば良いだけなんですけどね( ̄▽ ̄)笑

名前の通り、キャラメルソースとクリームがはさんであります(^_^*)
クッキークリームみたいなクリームです。分かるかな…。。。ココアクッキーが混ぜてあるバタークリームみたいなやつ。

クリームが緩いなぁと思ったら、気温のせいなのね。
柔らかいクリームが好きだから食べる前に常温にするんだけど、これは食べる直前まで冷蔵庫に入れた方が美味しいかも。

ハーブティーはブドウの香り♪
香りは甘いけど、味はほんのり甘くてスッキリ。
美味しゅうございました(●´ω`●)