日々食べているスイーツの日記でも書いてみようと思います。

今回はローソンの生パウンド。
生クリーム系のスイーツが絶品のローソン。
スポンジ&生クリームは絶対美味しいと思って買ってみました。



200円ちょっと。ひとつにこの値段は贅沢かな。。。
でもたまにはいいよね(^^)

子ども達が寝てから食べようと思ってたのに、そんな日に限ってなかなか寝てくれない(T . T)
やっと寝たと思った11時過ぎに食べようと思ったら旦那の視線が痛い…(T . T)

おまえだって酒飲んでつまみ食べとるやないかーい😤と言いたいところをこらえつつ。。。
視線にも耐えながら開封!



見た目スポンジケーキ。
普通。

食べてみる。
スポンジケーキ。
生クリームにたどり着かない!
クリーム好きとしては最初から生クリームが出てくるようにして欲しかったなぁ。
あと、スポンジが思ったより固い。



2-3口目で生クリーム出てきました。
うん、美味しい。
でも、クリームの量が足らんねん。
もっとドサっと入れて欲しいねん。

うん、普通に美味しいけど2回目はないかな。

そそくさと食べて終了。
次はお昼に一人でゆっくり食べることにします。

※写真のデータが消えちゃったので、ネットから画像を拝借してます