日本で両耳ピアスを開けたんですが
しばらくつけてなかったので、塞がってしまいましたㅠㅠ

韓国にいると可愛いピアスも多いし、
ピアス開けてる人も多いし、やっぱりつけたいっ💗
って思って、思い切って開けることにしました🎶

「韓国 ピアス 弘大」とかで検索すると大体出てくる
お店は CROW Piercing 
痛くないので有名だとか!
でもお店の前を通るといかにもピアスショップって
感じのゴリゴリ感で入るのに勇気が…←

なので友達がよく開けてるお店を
紹介してもらいました😍

NANA Piercing


ピアスがいっぱいあって選んだら開けてくれます🌟
普通に購入だけもできます。


お店の奥にイスがあってお客さんに
見られながら(実際誰も見てないですㅋㅋ)開けます!

お店お姉さんたちがすごく優しくて
ニードルで開けるの初めてで緊張しまくってる私に
沢山話しかけてくれたり、緊張ほぐしてくれましたㅠㅠ
お姉さんたちが日本語が可能かは分かりませんが
日本語の説明書を見せてくれます。


一瞬で終わり2つで3000円くらいでした〜
今回は右に2つして貰いました❣


レビュー初めてですが韓国であけようとしてる人の
役に立てたら嬉しいです!
読んでくれてありがとうございました🎶

場所はココです↓