昨日は旦那さんは仕事でいなかった
ので、娘ちゃんと2人でした。

美味しいパン屋さんにランチに行き、
久しぶりにちょっと遠くの本屋へ。


最近の娘ちゃんは

楽しいことないかな〜
隙間時間にできて、チマチマした
楽しいことないかな〜チュー

が口癖です。

いつも文章をかいたりはしているけど、
新しい何かを探しています。

しかも追い詰められたのか、

暇なら計算と一行題しようかな…ニコ

とか、言い出してます。
(するわけないのに…)


で、今回見つけたのが

もともと書体マニアな娘ちゃん。
ハンドレタリングに出会いました。

可愛い飾り文字やイラストが沢山。

これでしばらく暇が潰れるかな。