今日の午前中は育成テスト。

今週も塾の勉強が終わらないままガーン

明日にしようかと考えましたが、
娘ちゃんが受けると言うので
やってしまいました!

色々スケジュールを考えると
頭がいたいですもやもや


昨日は旦那さんも
ずっとパソコンに向かっていたので、
娘ちゃんもお菓子食べたり話したり
しながら、休憩無しで勉強。

少し眠くてぐずってましたが
(赤ちゃんか…)
最後まで何となくいい感じに
勉強しておりました。

いつも、10分15分の休憩を
頻繁に入れていたけど、
休憩しないほうがある程度の集中で
ずっと勉強していられるのでは?

今後は休憩入れないで、
本人がもう終わるって言うまで
勉強するようにしてみようかなニヤニヤ


とりあえず、30回を全部終わらないと
次の回に進めない〜タラー

学校ないのに、どうして
勉強時間が足りないんだろう?

zoom授業受けたのに、
動画授業見たいからって見てたら
一教科に時間かけすぎじゃない?


弱点強化なんてする時間ないから、
弱点作らないでください笑い泣き