日曜はノー勉強デイだった娘ちゃん。


映画の日なので、アナ雪観に行き
ました。
(お父さんと。私は買い物照れ)

とっても面白かったと興奮。
ずーっと解説してました。

お昼食べて、ゲーセンで遊び、
本屋に3時間半滞在笑い泣き笑い泣き
付き合う方は拷問ですよ。


娘ちゃんが買った本の一つ。


版画のイラストが可愛いです。

月は苦手でしたが、
頑張って克服できました。
少し興味が出たのでしょうね。


帰りの車はアナ雪のサントラ聴きながら
ずーっと歌っておりました。


ストレス発散出来たでしょう。

今週は予定がいくつかあるため
スケジュールがタイト。
なのに昨日も勉強の途中でたまらず
昼寝してましたびっくり

週末は育成もやもや

追われますアセアセ