食欲が落ち着いてきて
              自然と今までより少ない量で
                  満足できるようになる。
        ( だから無理に我慢してる感もない )

                       そうすると
                    当たり前やけど、
          食後も体が軽くて気持ちいい。

                       体が軽いので
            今朝、体重はかってみました。
( 私はダイエッターですが、今までの経験上、自分の性格では毎日体重を量ると体重に左右されて食欲が乱れる傾向があるので(^^;
体重や体型は、気持ちが向いた時に月に1~2回量れたら良いなぁくらいに考えてます ^^ )


          前回 2月16日(木)に計測した時は
    体重58.6kg 体脂肪率31.9% 身長162cm 。

    今朝は体重57.8kg 体脂肪率31.0%でした。


                  ~昨日の食事記録~


                       そして昨日は
    和歌山の梅林も楽しんできました~


                  ご馳走さまでしたニコニコ飛び出すハート