結局、
          修さんの足識食癒健康法の
  おにぎり(白米)とお味噌汁だけの食事が
             ちゃんと出来たのは3日間
          ( 2月10日、2月14日、2月15日 )
                    だけでした~照れ        


          実施前    体重58.7kg   32.4%


       ちゃんとデトックスしたかったら
                         修さんは
         おにぎりの海苔もふりかけも
       雑炊のチゲ風の味付け ( 香辛料 ) も
                  オススメしてないので
         それらは 無しが良かったんだけど
      そこはゆるゆるでやっちゃいました。


                           結果、
    お通じはめちゃくちゃ良かったです!
   そのお陰か体も何だか軽く感じました。

            今朝の体重、体脂肪率は
      体重58.6kg  体脂肪率31.9%でした。
               実施前とほぼ変わらず。

               いやぁ~でもやってみて
         おかずを食べられる有り難さを
               しみじみ感じました爆笑

     結果がどうなるか面白そうだから
              本当は  続けられそうなら
     10日間くらいやってみたかったけど、

       激しくおかずが食べたくなったので
       食欲が暴れ出す前に終了しました。
       今朝から おかずも食べてますもぐもぐ


                   私はやっぱり
        おかずと食べる白米が好きで
      白米を食べる方が体調が良いので

                      普段の食事は
     修さんが推奨する  お米対おかず7:3
                         もしくは
      柏原ゆきよ先生が推奨してる 6:4 
             食べていこうと思います。


                        お米生活を
 もっと自分に合うように工夫したいなニコニコ