ダイエットしてはリバウンドすることとか
  中々 標準体重から抜け出せないこととか
             嫌だなって思ってきたけど、

               ダイエットできることって
               贅沢なことなんやなぁって
                 最近しみじみ感じてます。

  
                     やっぱり私は
                食べることが好きやし
      健康とか美容のこと考えるのが好き。

      せっかく非嘔吐過食症も治ってるし
  自分がやりたいと感じた食事法を試すこと                  続けていこー♪楽しもう♪
               って思い直しましたニコニコ



               最近は   2月10日から
   和泉修さんの足識食癒健康法の食事法で
        デトックスチャレンジ始めました。
                                   基本は
     おにぎり(白米)と白色系野菜のお味噌汁と糠漬け


          
                    私の場合 週末は
夫や義母との食事を制限無く楽しみたいので
       デトックスは主に平日になります。
     2週間 ( 平日のみ10日間 ) 続ける予定。
                ↑初日は張り切って
 『1日3合』って書いて食べちゃってますが
          3合にこだわるのはやめました。
 お腹がいっぱいなら3合無理やり食べない。
( 修さんも “おにぎりは好きなだけ食べていい”とは書いてるけど“1日3合食べなさい”とは言ってないです。)
  
                     自分ルールで、
          おにぎりの気分じゃない時は
           白飯で食べることもOKにし

  お味噌汁や糠漬けも食べたくない時は無し
                  でOKにしてますニコニコ


         土日もできる時は塩むすびに。

               今の所の体調の変化は
          元々私は便秘は無いのですが
                    便の量が増え
    更にスッキリ出るようになってます星

       酷い空腹感とか飢餓感も無いです。


           他に食べたいものがある時は
       それを我慢せず楽しむようにして

    自分に 完璧を求めず ストレス溜めずに
       ゆるゆるデトックスやってみます。