おはようございますニコニコ

いつも読んで下さってる みなさま、
今回初めて読んで下さっている みなさま、

どうもありがとうございます(。-人-。)合掌




本日は
最近マイブームの
豆乳アイスの登場です星


豆乳が好きなのと、

パック(200ml)の豆乳を
冷凍するだけという手軽さ、

色んな味が楽しめるということ(キッコーマンさんによると30種類の味があるとのこと)で
はまってますラブ


あっさりヘルシーなアイスを食べたくなった時にオススメ星
シャーベットみたいな感じです。
上矢印私はめんどくさがりやなので照れアセアセ
そのままガブッと食べますが(笑)

スプーンで少しずつ食べたり

豆乳アイス シャリシャリ化計画 | キッコーマン豆乳ひんやり、シャリシャリ食感が楽しめる、『豆乳アイス』というご提案。お好みの豆乳を、パックごとそのまま冷蔵庫で凍らせるだけでできあがり。そのままでも、飲み物に入れても、デコレーションしても、ひんやりおいしい豆乳アイスをお楽しみください。リンク豆乳アイス シャリシャリ化計画 | キッコーマン豆乳

 

上矢印こちらのサイトにあるように

製氷皿で凍らせて “アイスの実” みたいにして食べる方法もありますね。



食べ物は、

ジャンクなものも

ヘルシーなものも

善悪付けずに

食欲や本音に従って

食べたいものを食べたいだけ食べてます。


そんな日々ですが、

過食衝動が無くなって

食欲が落ち着いてくると


ヘルシーな食べ物の

薄味や優しい味わいの方が

身体に心地よく


また

『美味しいなぁ』

と思うことが多くなりました。


我慢や強制じゃなく

こう思えてるのは嬉しいです乙女のトキメキ





世に中の皆さんが

ルールに縛られずに
自由に
罪悪感や恐怖心なく

食べたいものを美味しく
満足するまで食べて
心身共に健康になりますように。

今“ある”幸せをたくさん感じられるようになりますように。