おはようございますニコニコ

いつも読んで下さってる みなさま、
今回初めて読んで下さっている みなさま、

どうもありがとうございます(。-人-。)合掌




本日は、




魔法の学校の吉岡純子さんのメルマガより

「こうだったらホッコリするなぁ~」

と私が感じた部分を

抜粋させて頂きます。







"私はなぜ生まれてきたんだろう?"
"なぜ私は"今"生かされてるんだろう?"

こう感じる事がある方は、

『あなたが今日を生きてくれていて
あなたの今日に1分でも1秒でもウキッ♪となる瞬間があるだけで
母なる大地・マザーアース もウキッ♪となってしまうから存在している』

という視点も
是非知っておいて頂きたいです^ ^


   

                                                             

です。




私も以前はよく




「私は何の為に生まれてきたんだろー?」

「私って生きてる意味あるのかな…」




って思ってたので。



素敵な視点だなぁと思い

上の言葉をシェアさせて頂きまし

た。
ありがとうございますニコニコ










こんな風に

自分が『ホッとすること・安心すること・リラックスすること・好きなこと・無になること』

を出来るだけ人生に取り込むようにしています。

それが
私が25年間の過食衝動から抜け出せた方法ですニコニコ