kayokoさんありがとう~チューラブラブ


ほんとはほんとはほんとは…

どんだけ食べても太らないなら………


『過食したい。』

それが今の私の本音だと気付いた月曜から
過食三昧。

目について食べたいと思ったものは全部食べてみた爆笑


ちなみにこれが昨日(木曜)の過食下矢印

月曜は下矢印

火曜は下矢印
鍋のまま雑炊(笑)
上矢印その後にカレー。これを2杯

水曜はナポリタンと麻婆パスタ(3束分)食べた後に下矢印


「いつまでこの過食続くんかなー?」
「ずーっと続いたらどうなるんやろー?」
とかって
(ちょっと不安になりながらも
『太ってようが痩せてようが、過食衝動あろうが無かろうが、私はどんな自分も無条件に愛する!』
『太ってようが痩せてようが私には価値がある!』
そう信じると決めたから、呟きながら)

できる範囲で味わって
自分の心を観察してきたけど


制限なしの思いっきり過食をして4日目。

「今日は健康的な食事を適量楽しみたい」
と自然に思ってる私がいる( ゜o゜)


今までの過食の時は、
過食することも太ることも
受け入れられなくて

過食してる自分と
太っていく自分を
責めながらの過食だったから


どこか無意識に

ほんとは
「他にもあれもこれも食べたい」
と感じてたのに
それらを無視して
過食量を抑えようとしたり、

過食衝動を他に何かをすることで
まぎらわせて
止めようとしてた。

その分
いつまで~も
過食衝動が消えなかったんだなぁ…。


今までは
過食衝動が
だいたい10日から2週間続いてた。


今朝は過食衝動が消えてる。


連日の過食を
制限せずに盛大にやりきったからかなニコニコ