うんうん。
私もこう言えるようになる!

抑えていた過食衝動を解放したからか
ここ数日の胃が痛くなるまでの過食。
そして食べたいものが次から次に頭に浮かんでくる。
浮かんできたものは全部食べる照れ

昨日の晩ご飯下矢印
食べたかった雑炊とお菓子18時頃
カレーはこれをお代りしたから結局米2合分くらい食べたかな。


今日は
パスタ3束をナポリタンにして食べて
その後に下矢印
こんだけ完食しても
胃が痛くなっても

食べても食べても満足感がこない。
でもこれを参考に。
これ以上太るのは
醜くなるようで辛いけど、
それよりも治りたい!!!
ありがとうラブラブkayokoさん。


happyちゃんの説明してくれる量子力学によると
『食べたら太る』
と思ってるからそうなってるだけだしね。

『食べたら痩せる』
世界だって自分で創れるし

体が大きくてもセクシーな人やカッコいい女性はいる✨
セッションでお会いしたkayokoさんも
とっても魅力的だった✨

そして何より
太ってても痩せてても
私の存在自体の価値は変わらない。


明日はもっと
ほんとは何を食べたいのか?
ほんとは何を感じてるのかに耳を澄ませて

『今ここ』

流し込みでもいいから
食べる瞬間瞬間に集中してみよう。