最近ずっと過食したかったから、
今日はセッションが終わってから
思いっきり過食してスッキリしたった~爆笑



過食することに罪悪感を感じて
過食する自分を責めてたよ。

そして何より
太ることが怖くて
過食も思いっきりやってなかったー。

太ると
バカにされそう
軽く見られそう
自己管理できないと思われそう
心病んでると思われそう
人として劣ってると思われそう
だったから。

『太ったね』って言われることに傷付いて
『もうこれ以上傷付きたくない~!』
って太るのが怖かった。


やっぱりまだまだ他人軸やったー爆笑



でも
kayokoさんが教えてくれた仁さんの言葉

『傷付いてもいいー。何を言われても私の存在自体は傷付かないんだから大丈夫~✨』
だよね!

確かにね
太ってようか痩せてようが
私の存在価値は変わらない。
だって
存在するだけで私は素晴らしいんやもん。


誰かに何を言われようが
私がそれを採用しなければいいだけだー。


kayokoさんのセッションを受けて
そんな色々が腑に落ちたキラキラ


頭では分かってたんやけどなー。

じゃあ実際に太ること恐れずに
過食衝動を責めずに向き合ってたか?

って聞かれると
やってなかったわー爆笑



どんな自分も受け入れてるkayokoさんは
とってもとっても素敵やったなぁ~キラキラ