ときめきマインドナビゲーター

美穂子です!

 

マヤ暦鑑定、ブロック解除、こんまり片付けで

ときめくおうちと人生を手に入れるお手伝いをしています!

 

 

  マヤ暦は幸運の地図!

 

世界の成功者たちは必ずシンクロを起こして

大成功しています。

 

「あの人は何してるかな?」と思ったら連絡が来る

時計や車のナンバーを見たらゾロ目だった

あれが食べたいなと思ってたらプレゼントされた・・。

そんな経験ありませんか?

 

これが、シンクロニシティ=シンクロ

意味ある偶然の一致です。

 

 

シンクロさえ起きれば、誰でも

幸運な素晴らしい人生を歩むことができるんです!

 

 

  大きなシンクロを起こそう!

 

たった一人との出会いや、

たった一つ、何かとの出会いで

人生は大きく変わります。

 

私自身、片づけに悩んだ日々の中

こんまり流片づけに出会い、片づけを卒業して

専業主婦からこんまり流片づけコンサルタントになりました!

マヤ暦、ブロック解除との出会いも、シンクロでした!

 

小さなシンクロに気付けなければ

大きなシンクロに気付くことはできません!

 

 

  シンクロを起こすには?

 

マヤ暦を知るとシンクロが増えます!

自分の幸せにとって必要な人、情報、チャンスを引き寄せることができる。

人生を変えるような出会いは、偶然ではないのです!

 

マヤ暦でシンクロをたくさん引き寄せ、

たくさん気付いていきましょう!

 

 

 

 

🔰マヤ暦が初めての方

 

自分の生まれ持った特徴・力・役割

運気のサイクル

今年のテーマを知りましょう!

マヤ暦個人鑑定

 

子育てマヤ暦

対人マヤ暦

今年の運勢

今年のラッキーデーなどこちら

 

お金、人間関係、その他お悩み解決したい方

ブロック解除

 

片づけを本気で終わらせたい方

こんまり流片づけ基礎講座

 

 

Instagram

片づけの発信をしています!!

こちらをTAP!!