ときめきマインドナビゲーター

美穂子です!

 

今、マヤ暦鑑定士を目指し学んでいます。

 

 

  マヤ暦との出会い

 

2024年の夏、

友人に「マヤ暦いいよ!」とお勧めされました。

 

マヤ暦?

赤い地球?

白い世界の橋渡し?

音10?

 

始めて聞く言葉ばかりで

頭の中は?????((+_+))

 

マヤ暦の手帳を使ったり、

日記を書いたりしなきゃいけないということで

面倒くさいなあと思ったけど、

 

その友達がおススメするものは絶対なので、

次のスタートの10月21日からやってみることに。

 

(マヤ暦では一年は260日なので、スタートはその年によってずれます。)

 

 

 

  シンクロってすごい!

 

マヤ暦では一人一人生まれた日のナンバーがあります。

私のkinナンバーは257。

 

その日はマヤバースデーと呼ばれ、幸運日です。

手帳をスタートする前の

10月17日がマヤバースデーでした。

 

何も知らなければ普通に過ぎ去ったと思いますが

その日から数日、たくさんのシンクロがありました!

 

一番すごい出来事は、

ずっと連絡が取れず、どうしているか気になっている人の情報が入ってきました!

直接メッセージなど送ることはできませんでしたが、

元気に暮らしていることがわかって、とてもほっとしました。

 

シンクロってすごい!と思いました!!

 

(シンクロとはシンクロニシティ。

「意味のある偶然の一致」

シンクロに気付ければ、幸せになれるそうです。

こちらの解説はまた今度。)

 

 


𓐍˗˗˗˗˗˗𓐍˗˗˗˗˗˗𓐍˗˗˗˗˗˗𓐍
ときめきマインドナビゲーター

美穂子


*こんまり流片づけ基礎講座

マンツーマンでじっくり相談
&
片付けを楽しく学ぼう😊

本気で片付けを終わらせたい方
お待ちしています!

片付けの投稿はインスタまで!

https://www.instagram.com/mihoko_konmari?igsh=MTlkb2N1ZjNmN2kyYw%3D%3D&utm_source=qr





✳︎プロと一緒にときめく片付け❣️
こんまり流片付けレッスン
オンライン専門

お母さんのような愛で
寄り添い、励まします!


✳︎お掃除スペシャリスト
洗剤の在庫についてや、使い方のアドバイスします!

 

✳︎マヤ暦鑑定、ブロック解呪尾

詳細はインスタグラムDMにて
お問い合わせください😊

𓐍˗˗˗˗˗˗𓐍˗˗˗˗˗˗𓐍˗˗˗˗˗˗𓐍