Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊




日本に行く前にパタゴニアを

チェックしておこうと思ってきてみました。

とっても気持ちよさそうで気になりますが、

私には着る機会がなさそうだ。

小学生の頃オーバーオールが流行って

ママが手作りのオーバーオールを作ってくれての

思い出しました。

小さい頃から裁縫が得意だったママが私の服を

ほとんど全てと言っていいほど作ってくれていた。

いま思えばプライスレスなものなのだけど、

あの時はその価値もわからなかった私は

みんなと同じ既製品が欲しかった。

パタロハは一切無くなってしまいましたね😭

ハワイらしいアロハシャツみたいのはありました。

ロコガールが似合いそう

ハワイは最近ムシムシ暑いです

キッズコーナーって可愛いくてキュンとしますね

パタロハシリーズはないけど
PATAGONIA HONOLULUとか
ハワイ限定はちらほらありました。














👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ