Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊





2年ぶりくらいに活美登里東京にきた。

名前は東京だけど場所はホノルルです。

プリンスホテルの中。

行った時はロビーにちょうど到着した

日本人観光客でごった返していた。

めちゃくちゃ日本からの観光客で

賑わってきている感じです。

ピンクラインを利用して来たのだけど、

東京の満員電車なみに混雑していた。

あまりの重さに二階建てバスが倒れないか

心配になるほどだった叫び

前にも書いたけど、

時間もかなりかかりました。

普通なら10分くらいで着くとこが

混雑時は1時間かかるので、

時間に余裕があって二階建てバスを

純粋に楽しみたい以外なら

違う交通手段をとることをおすすめする。

話をお寿司に戻しますと、

だいぶ長いこと来てない間に

何があったのかなぁ

もう見た目でわかるかもですが、

ミツワスーパーとかドンキホーテでも

買えるレベルになってた汗

まずシャリがやわ硬い。

コメ一粒ずつは柔いのだけど

ぎゅーと握ったかんじがまさに

ハワイあるあるのコメの感じ。

お友達はマグロも美味しくないといって

残していた。

日本の板前さんがいたけど??

2年前は2ヶ月先まで

予約が取れなかったけど、

今回あっけなく取れたのもわかる気がする。

最後にお店の方がお皿を下げに来た時

残していたので

どうされましたか?って

聞いてきたのだけど、

友達はお腹いっぱいでー、、、

と誤魔化しなが、

あれは正直に言った方がお店の為かな?

ハワイあるあるらしいが、

オープンからしばらくは

日本から来たシェフが調理するけど、

しばらくしてシェフは日本に帰り

アルバイトシェフに変わるから

急に味が落ちる。

ずっと好きだったので頑張って

改善して欲しいビックリマーク

こちらのメニューで

チップ込みて50ドルでした。
















👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ