Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊





リンガーハットが

アラモアナに本格的にレストランとして

オープンした。

昔はWaikikiにあって

よくランチに行っていた。

変な言い方だけど、

ちゃんと日本のリンガーハットの

ちゃんぽんの味だったし、

熱々で美味しかった。

人もそこそこ入っていたが、

クローズ。

その後、アラモアナSCの

フードコートに移り

たまにキャンペーンでお安く食べれた。

定番のちゃんぽんのお値段を見ると

日本の3倍以上叫び

また計算しちゃう私あせる

美味しそう

普通のラーメンもある。

うどんもある。

なんかお手頃価格に思えるから不思議。

唐揚げ

色々定食があるのは嬉しい。

私はちゃんぽんでなく

とんかつ定食をチョイス。

普通にころもサクサクで美味しい。

ちなみにシングルカツとダブルカツでは

2ドル違いだったのでダブルにした。

量的にはシングルでよかったあせる

ハワイあるある

白ごはんが柔らかすぎ。

あと、味噌汁がワカメと豆腐なのに

蟹風味と言えば聞こえは良いが

生臭い汗

何故!?

カツが普通に美味しい分

白ごはんと味噌汁が残念すぎる。

やっぱり,

ここではちゃんぽんを頼んだ方が

正解かもしれない。















👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ