Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊


新作の

Egg, Pesto & Mozzarella Sandwich

390カロリーびっくり

かなり美味しいラブラブ

熱すぎて火傷しないように蓋開けたら

コーヒーなみなみで驚いたけど

嬉しいグッ

ちなみにスモールサイズにしたら

スモールサイズ限定で

スモールディスカウントなるものが

あるらしい。

サンドイッチとアメリカーノで7ドル。

スモールサイズとはいえ

なみなみコーヒーは

もはや日本ならラージサイズビックリマーク

日本もそうなのかは分からないけど、

私はスタバのアプリを使い

ポイントを貯めている。

それと同時にアプリから

しょっちゅうお得なクーポンが

送られてくる。

例えば金曜の午後から6時限定

飲み物半額!

木曜日限定一個買ったら

もう一つおまけ!!

などなど。

ちゃんと私の行動を把握しているらしく、

私の休みの日にクーポンを送ってくる。

そうすると、

やっぱりスタバで買っちゃうんですよね。

スタバの罠にはまっています笑笑








👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ