Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊




ロングスドラックで買い物をすると

レシートに次回使える

いろんな種類のクーポンがついてくる。

これがくせもの!?

写真のクーポンは次回25ドル以上

お買い物したら5ドルoff。

25ドルなんて何か二つくらい買ったら

すぐ25ドルくらいする。

それを5ドルオフなんてお得じゃんアップ

となる。

そして、このクーポンの期限が短いから、

その場でクーポンを使うための

新たな商品を探す

結局無駄遣いあせる

という結果なんだけど

いつもやっている笑

今日は私のお気に入りプチプラコスメを

買いに来た。

私はとりあえず買って見たものの、

すぐ飽きるというか、

私にはイマイチだったというパターン。

そんな中で、

こちらはヘビロテしてます。

All day liquid lipstick 口紅

私は風が吹いて髪の毛が

リップに張り付くのが苦手汗

これはそんな心配無用。

カラーも落ちる事なく

仕事中もお直しする心配ない。

これさえ塗っていれば大丈夫。

とにかくズボラで面倒くさがりには

ぴったりなのです♪

私は好きな口紅の上に

これを塗ったりもしてます。

割と長持ちだけど

絶対また買うから

クーポン使ってあと2個買うかな音譜














👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ