Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊




こちらタケノコ

チャイニーズ版メンマ

クセがあると言えばある。

中華が好きな人なら好きなはず。

ハワイではみんな大好き

シラチャーソース

遠い昔、留学中にタイのお友達が

これを使ってフライドライスを

作ってくれたんだけど、

それがすごくおいしかったのを

今でも忘れられない。

でも

この怪しいピンクの瓶詰めを買って

これを使ってあのフライドライスを

再現しようというか

出来るとは思えないあせる

私はドンキホーテの

日本以外のアジアンセクションを

くまなく見て回るのが大好き。

美味しそーなコロネ発見目

ドンキホーテのパンはクオリティー

悪くないビックリマーク

ここはドンキホーテの並びにある

U-choice in

新しく北京ダックが登場

アメリカって北京ダックより

ダックの肉も一緒に食べるのが普通。

だからこれも見た感じ肉付きっぽい?

この店は美味しそうな物がいっぱい

目移りするけど、

わたしはいつも同じ物。

今日もスチームマナプアと

ベイクドマナプアを買ってきた。

ドンキホーテでお買い物の後に

これを食べるのがお楽しみですラブラブ













👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ