Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊





この袋菓子はサロンで差し入れで

頂き、激ウマだったので探していたら

ドンキホーテで見つけて

テンション上がったアップ

醤油&海苔しか食べないですが、

完全に歌舞伎揚げの味で、

細いインスタント麺を固めて揚げた?

サクサクで

食べたら止まらぬ味飛び出すハート

ハワイでよくみる大福風?

餅と言われてるのはおそらく全て

求肥でできている。

これはこれで柔らかくて美味しい。


5.99ドルでSALE品です。

アメ夫さんのキューピーマヨネーズの

消費量が半端ないのでSALEの時に

必ず買って帰ります。

最近気に入っている

ドンキホーテブランド

これは色々使えて便利。

玉ねぎが沢山入っていて美味しい。

これは買って無いけど

なんだか珍しいので写真取りました。

今回も私が勝手に気になったものを

紹介していく回でした。


つづく












👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ