Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊





最近やたらとインスタで目に止まる

つるとんたんハワイのハッピーアワー音譜

気になっていたのでやってきました。

サングリア5ドル

とっても美味しかったラブラブ

揚げそばがトッピングされていて、

中華ドレッシングが良きビックリマーク

皆さんご存知の通り、

とってもポーションが大きいので、

うどんを食べに来る時には

お腹を空かせてくるのが正解です。

インスタでよく見る石焼鍋うどん!?

それが気になっていたのですが、

あまりお腹が空いていなくて、

うどん屋さんに来て

うどんを食べずに帰る私とアメ夫さん。

インスタからハッピーアワーは

全部が50%オフなのかと思いきや

そうではなかった笑い泣き

ランチは好きなうどんと週替わりの

丼が付いて15ドルしないので、

ランチがお得かもしれないビックリマーク













👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ