Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊




今日はハワイ時間で6/21

夏至です。

関係ないかもしれないけど

眠くて仕方がない。

私は詳しくは無いけど

スピリチュアルが好きです。

都合の良い事は信じていますウインク

スピでは季節の変わり目には

色々と意味があり、

やった方が良い事や

やらない方がいい事があるみたい。

で、

夏至にやったら良い事調べました。

①日光浴晴れ

夏至は、太陽の力が日も近いので、ポジティブなエネルギーを太陽から受け取ることができる。


②自然とつながる

夏至の日は、森林や海でなどで過ごし,自然との繋がりを感じで見る。

自然との調和を感じることにより、心身のバランスが整い運気が向上する。


③感謝する

今までの自分の人生で感謝する事柄、感謝する人のリストを書き出す。

そうすることによって、ポジティブのエネルギーが上昇し新たな幸運を引き寄せる。 


とりあえず、ビーチに行けば

全部できそうなので

やってみようと思います虹


2024年ふわふわっと

半分が過ぎてしまった。

2024年後半は実りある年にしたいです音譜
















👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ