Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊




前回来た時は外まで人が並んでいましたが

今日は並んでなくて安心したニコニコ

ただ、中の席も外の席もいっぱいだった。

初めてみる商品

多分ラスクみたいなやつかな?

Sour Rolls 

Poi Rolls 

パンの種類も増えていて目移り目

新しいのを試したい気持ちもありながら

結局同じ物にしましたラブラブ

ここのスペースは食べた後は

自分で片付けするのが常識と思うのだが、

私の隣にいた白人のおばちゃん2人は

ゴミも全てこのまま残して立ち去った汗

私の左には日本人のシニアカップル。

きっちりお片付け。

日本人の大半は自分が出したゴミは

必ず綺麗に後片付けするのが素晴らしい。

私は日本に帰った時に

渋谷が地元の友人と

代々木公園でランチをしたら

ゴミを家に持ち帰って捨てると

聞いていて驚いた。

日本に来てるツーリストは

日本にはゴミがなくて街が綺麗と驚く。

今の日本人には常識な事も

国が違えば常識がだいぶ違う。

Waikikiでもそこら辺に

飲み終えたカップやらを

捨て去る輩がいて悲しくなる汗

話がそれて行った気がするけど、

日本人として日本人であることを

誇らしく思ったという話です笑笑


ちなみに

こちらのベーカリーの名前は

“ハレクラニベーカリー”🥐

わたしはハレプナにあるから

ハレプナベーカリーと思い込んでいたあせる

気づくの遅すぎる笑笑















👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ