Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊




Waikikiのドラックストア

ロングスドラックに来ました。

久しぶりに勝手に私が気になった物を

紹介していこうと思います音譜

Chips Ahoyはアメリカでは

定番の人気クッキー🍪

私はクッキーはそんなに

得意では無いのだけど

Reese’sとのコラボはなんだか

気になりますドキドキ

私はこの商品のパッケージが可愛くて好き飛び出すハート

これはちなみにCHWEYと買いてあるので

かたいのかな??

オリジナルはちなみにブルーパッケージ。

オレオってめちゃくちゃ種類あるの

知ってましたか?

クッキー部分がふっくらして柔らかい!!

中のクリームがピーナッツクリーム。

これがなかなか美味しいというウワサビックリマーク

グルテンフリーは色はもはや黒ではない。

牛乳パックみたいのに入ってる。

これ、”食べっこ動物”

アメリカバージョン

私は子供の頃から

このタイプのウエハースが大好きラブラブ 

これも食べたことあるけど 

美味しいです。

ビーガンのグミ

パッケージもかわいいし

お土産にも良さそう。

3Dグミ

パイナップルが可愛くて

お土産に人気キラキラ

これは3Dグミにチョコレートがけしていて

ちょっと高級出してきてるキラキラ

ライオンコーヒーKona 10%で 

10oz 10.19ドル

今回おすすめなのはこちら

7oz 5.99ドル

新しい商品だと思うけど

パッケージもおしゃれで色んな 

テイストもあるし、お値段的にも

お土産にもちょうど良いのではないかな?

最後にこちらは個人的に

いちばん好きなやつですラブラブ













👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ