Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊





今日は休日で朝から銀行に行き、

用事でモアナサーフライダーに

行く予定だった。

その前にコーヒー飲みたい

スタバかカイコーヒーかどうしよう⁇

スタバはポイント溜まってる。

でも、

断然カイコーヒーのラテが飲みたい気分。

とか思いながら、

ビクシーにパジャマを見に立ち寄ったので、

横ならびでカイコーヒーがあるので

カイコーヒーに行く事にした。

ラテを頼み、出来るのを待っていたら

お腹空いてたらよかったら

アサイボールいかが??

え〜これくれるん

お兄ちゃん?

私ラッキーじゃん??

お兄ちゃん2人のうち1人は新人らしくて

練習でアサイボール作ったみたい。

こんなラッキーな事ある??

なんか得した気分だアップアップアップ

初めてカイコーヒーのアサイボールを

食べましたが、アサイ〜がかなり濃厚で

甘さ控えめでアイランドヴィンテージより

アサイ〜の部分は好きかもラブラブ

グラノーラやフルーツの配分とかは

どうかなとか思ったら

写真で見てわかったけど、

よく見たら目と口があるけど、

魚か鳥!?

新人さんやってくれたな笑笑


今朝、

ふとアサイボールでも食べたいな

って思ったから引き寄せたかな笑笑













👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ