Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊




アラモアナSCにある

私が気に入っている韓国系パン屋さん

朝早く来たので出来立てが並んでます。

これは美味しすぎてリピしたいけど、

カロリーがやばそうなんですよねあせる

かわいいし、絶対に美味しいやつ。

メロンパンぽい?

最近流行ってる??

クロワッサンの上に

クッキー生地を載せて焼いたやつ。

上は抹茶

こちらはオリジナル

エッグタルト

これ前から気になってる

パンは甘い派?しょっぱい派?

私はしょっぱい派ドキドキ

私の朝ごはんは

サンドイッチとコーヒーのコンボ

これで8ドル弱。

ハワイならお安いと思います。

パンがふわふわで、
中の具材とマヨネーズと何かソース?
絶妙バランスで私は気に入ってます。












👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ