Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊




野菜を沢山食べたい時に来るしゃぶやアップ

しゃぶしゃぶというよりは鍋。

食べ放題なので、好きな野菜を

モリモリいただきます飛び出すハート

私はエリンギと白菜が好きです。

沢山のソースがあるけど、

私はごま油に少しお塩とガーリックを

混ぜた私オリジナルソースか

大根おろしに醤油のタレ⁇を

つけて食べるのがお気に入り。

アメ夫さんはゴマだれが

大のお気に入りらしいが、

ここのゴマだれはマヨネーズの味がするあせる

お値段はオープン時から3ドルくらい

値上げしているけど、

それでも安いと思うビックリマーク

野菜がこんなに沢山

ヘルシーに食べれる外食は

ハワイでは他にないんじゃないかなアップ

あったら教えて下さい笑

ちなみにお肉も普通に柔らかくて

美味しいですラブラブ














👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ