Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊




アイランドヴィンテージコーヒーの

“ラベンダーハニーアイスラテ”

正式なネーミングは忘れました。

それがどうしても飲みたくなった。

前にサロンにきたお客様におすすめされて

飲んだ事があるのだけどすごく美味しいラブラブ

ちなみにスタバでラベンダーフレーバーが

販売されたのだけど、まったくの別物だった。

スタバも悪くは無いけどなんか違うあせる

ただ、ヴィンテージの方はドリンクで
10ドル越えだったので悩みに悩んで 
飲みたい時に飲んだらいいじゃない
と自分を納得させて来た。
そうしたらこの行列ポーン
諦めがつきました笑












👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ