Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊




Rossに沢山の掘り出し物がある

トミーヒルフィガーのパジャマ24ドル

DKNY24ドル

こんなに沢山ある中から探すのがムズイが

良いものを見つけた時の喜びが大きい。

WaikikiのRoss は他のRoss に比べて

私は見やすくて好き。

とにかく広くて品物が多くて

時間がいくらあっても足りない笑

英語表示以外の言語が

日本語だけ書いてあるのが

いかに日本人ツーリストに重きを

置いていただいているのかがわかる⁈

このかわいいスーツケースはkids 用

Rossには調理器具や日曜雑貨があるので、

Waikikiに住んでいる私にとって超便利アップ

それにしても、インタマにできる予定の

ターゲットを心待ちにしているのだけど、

いつになったらopen するのだろうかうーん














👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ