Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊




だいぶご無沙汰していた

スヌーピーサーフショップ

ちょっとWaikikiから離れているから

なかなか来れない。

久しぶりに来たら新しい商品はチラホラ

こちらは私はじめて見ました。

私は日焼けスヌーピーも好きだけど

サーフショップの方が好みなんですよね。

サーフショップは日本からでも

オフィシャルオンラインで

購入できるのも嬉しい。

でも、

オンラインで買えない物もあるそうです

Hawaiiでしか買えない商品を探すのが楽しい

コチラは色によっては

ハワイでしか買えないバッグがありましたが、

今はカラー自体の数がありませんでした。

人気カラーは完売しちゃったのかな??

これは新しいデザインみたいだ。

私ははじめて見た。

ダイアモンドヘッドを背にサーフィンしてる

スヌーピーがかわいいキラキラ

何となく商品が少ないように感じたのは

ツーリストが沢山きて

売れ切れちゃてるのかな?

前に車で通りかかった時

すごい人がいたのを見た。

お店の中がとても可愛くて映えるから

スヌーピーファンじゃなくても

ワクワク、テンション上がる場所です。
















👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ