Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊




最近気に入っているyou tuber が

ハンバーガーを熱く語っていたのだけど、

数ある中でもパーカーキングの

ホッパーは別格に美味しいと言っていた。

昔、Waikikiのキングスビレッジに

バーガーキングがあった時は

利用していたが、

無くなってからはカラカウアに

再オープンしても一度くらい行った

かな??くらいだった。

で、

久しぶりにホッパーが食べたくなって

行って来ました。

1番上の写真はホッパーJrとハッシュドポテト

ドリンクのコンボ11.30ドルでした。

パティが炭火焼きらしい…

そこはわかんないけど美味しいラブラブ

トマトとレタス、ピクルス

オーロラソース??が良きハート

ちなみに普通サイズでも良かったかな。

ハッシュポテトはミニサイズが

かなり入っていて満足度120%

ホットコーヒーを飲んだ瞬間

あーこれぞTHE アメリカの

コーヒーって味がした。

どんな味??って言われると

アメリカ本土でよく飲んだ味。

説明が難しけど、

アメリカのダイナーな感じアセアセ

私は若い時にアメリカ大陸を 

車で横断した事がある。

あの時は若いし、バカだったので

怖いもの知らずで行動できて

楽しさしかったなぁキラキラ

バーガーキングのコーヒー飲んで

あの頃の記憶が蘇ってきたの笑笑

あの時が私の人生

いちばんキラキラしていたなぁ。

またなんか冒険したい気持ちはある。

話が長くなりました汗

照り焼きホッパーアップ

天井が高くて清潔な店内は良い感じ。

コチラのマックもヤバい意味で

THE アメリカを体験できるかも?

しれない。

アメリカのマックとセブンイレブンは

治安があまりよくないので

お気をつけ下さいね。















👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ