Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊




ハワイの数ある有名クッキー店の中でも

Big island candies はシーズン事に

パッケージが変わって楽しい音譜

他の競合と比べても高級な感じなので

お値段もお高い感じ!!

ロコにも大人気でさまざまな

シチュエーションのギフトとして

重宝しているみたいラブラブ

お手軽に買えてかわいいパッケージは

思わず私も欲しくなる。

ゴージャスなパッケージは

目上の方や大事な方へのお土産に良きビックリマーク

かなり沢山の種類のboxバージョンと

詰め合わせがあるけど、

パッケージで決めがちになるのは私だけ??

こちらはちょっとしたブームがあった

栗原はるみさん監修のクッキー。

これは絶対食べてみたいと思いながら

何度かギフト用に購入したのだけど、

まだ自分では食べた事がない

自分様に買うには贅沢な気がしちゃうあせる














👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ