Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊






みんな大好きCostcoですが、
何かでみたのですが、
数あるCostcoの中でも
US 売り上げNo.1は
Hawaii オアフ島 Alakawa st店??
Costco何店なのかわかりませんが、
いちばんダウンタウンから近い場所。
これ、事実かは調べてはないので
わかりませんあせる
が、
週末関係なく朝から晩までいつも混んでる。
ハワイの人は食べることが大好きドキドキ
何となく納得してしまいます。
ちなみに外にある
スナックスタンドの混み具合も
たぶんUS No.1だと思うあせる

少々お見苦しいですが、

これ5ドルで食べれるとあれば

食いしん坊なら

とりあえず並びます笑


ホットドックとドリンク 1.50ドル

ストロベリーソフトクリーム 約2.50ドル

これ、日本人からしたら

かなりのビッグサイズですポーン

ちなみにこれはアメ夫から送られてきた写メ。

甘いの大好きじゃん笑い泣き

















👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ