Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊




歴史が深いKiehl’s 1851

ナチュラルな素材から出来ていて、

敏感肌にも毎日使える。

動物実験無し。

Kiehl’sの最近の人気が凄いらしい。

たぶん有名人や人気You tuber の

影響もあると言う。

で、

私も去年日本に行った時に空港のDFS で

ウワサのレチノール美容液を買ってみた。

はっきり言って良い感じがする。

テクスチャーはスーっと馴染む感じで

伸びがよい。 

つけたあとはハリが出たように感じる。

一本で3ヵ月以上もちました。

で、

新しいのが欲しいと思っていたら

何となんとWaikikiのDFSで30%offアップ

ちなみにkiehl’s Jp のキャッチコピーを

見たらますます買いたくなります笑

以下

レベチなレチ美容液

毛穴目立ちとハリを攻略

贅沢成分黄金比配合 

レチノール、セラミド、ナイアシンアミド

敏感肌にも毎日使える実力派

などなど

Kiehl’s担当の日本人マダムが楽しくて

話しやすくてとても優しい。

30%offでお得にお買い物できただけでなく

沢山おまけを頂きました音譜

名前を聞いたのにDFS 出る頃に

忘れてしまったという私笑い泣き

またしても記憶障害ですアセアセ

ショートカットがよく似合う

日本人マダムが優しく対応してくれて

英語がわからない人も安心して

ショッピングできるから

ぜひぜひ行ってみて欲しい。

ちなみに私が買ったのは


レチノール美容液 (夜)

キールズクリームUFC (朝晩)

キールズDSクリアリーブライトエッセンス(朝)

全部30%off


昨日、日本から来た女子はアラモアナの

某高級デパートで定価で購入し

700ドル分お買い物したらしく、

DFSで30%offと知って

返品してDFSで再購入したらしい。

30%offだしTAXフリーだもん

面倒でも返品した方がいいわDASH!

アメリカはレシートさえあれば 

全然返品Okグッ

SALE は5/20までだそうですが、

それ過ぎたらまた違うSALEが始まるから   

心配しないでって言われました音譜

って事はまた新しいの買いたくなっちゃう笑



















👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ