Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊





心玄でランチ

店舗がビーチウォークから

WaikikiのSTIXへ

引っ越しできてから初めて入店。

本店が麻布十番の

老舗蕎麦屋「松玄」と

最近知りましたあせる

本格的な蕎麦を

Waikikiでいただけるのは嬉しい。

スーパーフードのモリンガを

練り込んだそばがあると聞いていたが、

私が行った日は無かった汗

お蕎麦は氷でしめたのか

めっちゃ冷たかったけど

つるんとした私の好きなお蕎麦。

ランチメニューは温かいお蕎麦にもできる。

ミニ丼は天丼をチョイス。

ちなみに海老天も野菜天も美味しかったけど、

乗っている天ぷらも小さくてかわいい笑

お隣には天ぷら屋さん

喜々

天丼が美味しそうです。

ランチメニューは心玄と同じくらい。

昔は金子半之助があって

かなりお得なランチメニューがあったのが 

懐かしい。

たぶん10ドルくらいだったかなぁあせる

もはや外食で10ドルで

食べれる物を探すのは至難の業です。














👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ