Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊





久しぶりのホールフーズ

新作が出てるアップ

今までもこの形の

トートバックはありましたが

柄が増えました。

前にも後ろに大きなポケットが

ついているのがめちゃくちゃ使いやすいビックリマーク

人気のパイナップル柄

これがあればフードショッピングが

楽しくなる事間違いない音譜

どっちが前とか後ろとか無いかもビックリマーク 

どっちもかわいい恋の矢

今回いちばん私のハートを掴んだのは

このミニショルダーバッグイエローハーツ

イエローとブラウンという

最強カラーの組み合わせに

さらにプルメリアデザインキラキラ

小さめのデザインがまたまた私の好みイエローハート

作りもしっかりしてますグッ

こちら同じデザインのランチバッグ

ミニバッグパイナップル


新作発売はゴールデンウィークに
間に合わなかったのか?
間に合ったのか?
お店の人は今日初めてみたって言ってました。
ちょっとの差で出会えない事もある
Hawaii限定商品。
そんな時はBig mahalo Honolulu を
ご利用下さいませ。