Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊




最近でもないが、

コロナで沢山の店がクローズしたけれど、

ホノルルは新しい店が

次つぎとopenしている。

中でもパン屋さんは私的に嬉しい。

今日はホールフーズに朝早く来たので

こちらに寄ってみた。

朝早く来たので出来立てもある。

ジャパニーズという名前のパニーニ

中にはジェノベーゼソース、

トマト、ベーコン、レタス、チーズ。

外側カリカリで味にまとまりがあって

とてもとても美味ドキドキ

多分出来立ては最高だろうなアップ

クッキー ソルト&バター

これは出来たてでふわふわラブラブ

まずはクッキー部分だけ割って

食べてみると優しい甘さ。

パンは口に入れた瞬間ちょい塩味がして 

噛んだらバターがジュワっと染みている

生地がお口いっぱい広がった!!

美味しい音譜


実は先日、

日本からお友達が来ていた時に

閉店ギリギリに来て

チョコクロワッサンと

おやきを買ったのだけど、

イマイチだった。

私の頭の中ではてなマークはてなマークはてなマーク

今思えば閉店ギリギリのパン屋に

美味しいパンが残っているはずもない。

なので行くなら早めに行くのを

おすすめしますビックリマーク
















👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ