Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊




アラモアナホテルにある

シグネチャー・

プライム・ステーキ&シーフード

こちらのハッピーアワーで

めちゃくちゃお得で美味しいステーキが

いただけちゃうラブ

今日は日本から来ているお友達に是非ウインク

と思い連れてきました。

ハッピーアワーは4:30から6:00

4時前からエレベーター前には長蛇の列。

今回はハッピーアワーは諦めて 

普通席でゆっくりDinnerをする事にした。

こちらリブアイステーキ

熱々のお皿に乗ってきたお肉は

ジューシーで柔らかくて最高飛び出すハート

味噌バターフィッシュ

ステーキのサイドにはマッシュポテト、

アスパラガスキラキラ

ここでもバースデーのケーキを頂きましたお祝いケーキ


お肉のボリュームがすごくて美味しくて

夢のようなステーキDinner だったけど、

とっても高価なDinner です。

やっぱりハッピーアワーのステーキが、

値段も量も私にはピッタリで、

お得感が半端ないので、

次回からはやはりまたハッピーアワーで

来たいと思います音譜



















👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ