Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊





ロイヤルハワイアンに来たら偶然にも

サロンにペディキュアをしに来てくれた

ギャル達に遭遇した。

私を見つけるなり、

What a coincidence. 

That's a small world〜アップ

セルフィーしていい???

と言って写真を撮って、

私も撮ってもらった。

今どきのセルフィーは連写するらしく

私のシャカはもはやシャカではなくて

ロックンロールになっていた笑

アメリカのギャルはめちゃくちゃ
ノリが良くてフレンドリーで可愛かったラブラブ
私も気持ちだけギャルに戻りました笑笑














👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ