Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊





ランチメニューから

ビビンバと和州肉のセット29ドル

サラダとキムチ、味噌汁付き。

味噌汁はほんのり柚子風味で

お出汁がよく出た美味しい味噌汁。

キムチも甘めの私は好きなキムチでした。

が、

韓国人の友人はあまりお口に 

合わなかったみたいあせる

辛さとかスパイスとか

多分アメリカ人向けなのかな??

ビビンバめちゃくちゃ具沢山で、

米は北海道のお米を使っているらしい。

私ははじめからのまぜまぜしてしまったので、

混ぜる前に白ごはんだけで味わって

食べたかったと後悔汗

バランスが良い美味しいビビンバでした。 

量もボリューム満点。

お肉はハラミ??忘れましたが

柔らかくて美味しかったです。

お友達が誕生日でしたので、

誕生日のケーキをいただきましたお祝いケーキ

チーズケーキに花火付き花火

韓の台所さんありがとうございますキラキラ

サービスもとっても良くて

お店も綺麗で落ち着いて食事ができる感じ。

満足致しました飛び出すハート














👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ