Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊




リリハベーカリーにDinnerに来た。

シュリンプ&ステーキ

ステーキはやや薄いけど

アメリカンな肉肉しいステーキ。

シュリンプは大きめでぷりぷりラブラブ

今日はやけにしょぼくれとる汗

名物の赤いシロップにつけて

食べると美味しいバター香るパン。

リリハベーカリーのメニューは
写真付きでわかりやすいのだが、
クロワッサンサンドかと思いきや
なんかクロワッサンの形に見える
でっかいパンだった。
付け合わせのポテトがホクホクで美味。
BLTサンドもカリカリベーコンたっぷり
最高にボリューム満点で美味しいラブラブ
これは正解でしたグッ
これに、アイスコーヒーと
プランテーションティーをつけて
チップ入れたら90ドル弱。
リリハベーカリーはそんな高い
イメージでは無かったけど、
なかなか高級ですね。














👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ