Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊




ABC ストア系列ワンランク上のストア。

デリが併設していて美味しい料理が

お値打ち価格で食べれる。

それで私もたまに利用してる。

ロコ、特に肉体労働で頑張る 

お兄さん達からも 愛されてる。

私の一押しニューヨークステーキ音譜


私は知らなかったけど、

昔からCAさん御用達の

チャックスセラーがクローズしたらしい。

なので、JAL のCAさんは

美味しいプライムリブを求めて

ここに辿り着いたと聞きましたビックリマーク

美味しくてお腹を満たしてくれる。 

メキシカンの定番ケサトーラ。

これ気になるとんこつラーメン⁇

いなり寿司にポケ乗っかってるのが

最近ハワイでブーム!?

寿司🍣

見た目は美味しいそうだラブラブ

問題は米だ。

ポケセット25ドル

かなり重さもあってボリュームありそう。

自分の好みを好きな量頼める

薄い生地のピザで人気メニュー

フライドチキン

照り焼きチキン

こちらもメキシカン

一個でもボリューム満点

すごく食べ応えあって美味しいです。

















👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ