Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊





アラモアナSCのブルーミングデールで

お得にハワイ限定商品を

お買い物することが出来ますラブラブ

どれでも合わせて100ドル以上のお買い物で

25ドルOFF!

上の写真は最近ロイヤルハワイアンSCにも

SHOPが出来た

カハラホテル限定商品。

まとめて買うならブルーミングデール

で買った方がお得。

ここで、

豆知識を店員さんに教えて頂きましたひらめき電球

今は横浜のカハラホテルでも

買えるのですが、

チョコレートのマカダミアナッツが

ハワイ産ではないので味が違うそうですよ。

マカダミアナッツチョコレートの

秘密について知ってしまいました笑笑

やっぱり本場ハワイ産マカダミアナッツの方が

美味しいらしいラブラブ

See’s candy 

GODIVA 

ホノルルクッキーカンパニー

店員さんが言うには商品は

デパート価格になっていて

ホノルルクッキーカンパニーの店頭より

少し高いらしい。

でもまとめて買えば25ドルOFFだから 

それでもお得じゃないかなぁアップ
















👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ