Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊



私はあまり夢を見ないというか、
見たとしても起きた瞬間に忘れてしまう。
昨日は朝起きて、
朝ごはん食べて洗い物していたら
聞いていたyou tube の
富士山というワードで急に見た夢を
思い出した。 
誰かと一緒に車に乗って移動中車
(誰と一緒か何人いたか?
何を話していたかは覚えてない)
外を見ると大きな”富士山“
雪に覆われる壮大な富士山が見えた。
しかもかなり近くに見えた。
ため息が出るほど美しかった。
私はこれは絶対に吉夢に違いないと思い
さっそくググりました

色んなパターンがありましたが、
私は大きな富士山をただ見ているだけ
だったので、以下右下矢印

大きな富士山は、あなたの金運を象徴しています。
あなたが大成功をおさめている状態の夢です。
お金に困ることがなくなったため、贅沢な暮らしを楽しんでいる場合があります。

ただし、現実世界では贅沢すぎてしまうと人間関係に悪影響を与えてしまう恐れがありますので注意してください。


あなたが今までに経験したことのないような大きな幸運に恵まれる暗示です。
今まで以上に豊かな生活を送ることができそうであり、あなたの周りの人からの評価も上がるでしょう。

ただし、あなた自身が幸せを感じるかどうかは別問題なので、それを意識して過ごすことが大切です。


他にも色々書いてありましたが、
間違いなく吉夢アップアップアップ
ただしってのが気になりますが笑笑

この写真は私がハワイから

日本へ帰った時に飛行機の中から撮りました。

夢は青空で真っ白な富士山だった。














👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ