Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊




だいぶ久しぶりに来ましたアップ

私をワクワクさせてくれる服が沢山ドキドキ

Petite セクション

かわち〜恋の矢恋の矢恋の矢

丈短めのボトムは背の低い私を

少しはスタイル良く見せてくれます音譜

雑貨も素敵

カラーのせいかデザインなのか

私の子供頃を思い出す懐かしい感じ。

デニムのシンプルワンピース

これとほとんど同じデザインのワンピースを

私が十代の頃に裁縫が得意なママが

作ってくれた。

お気に入りだったな。

これ素敵じゃな〜いラブラブ

更に背後が素敵アップ

寝具&パジャマコーナー?

こんなオサレなパジャマある?

パジャマでもなんでもありかな??

ウェディングコーナーまで出来てました!!

ちなみに

この日sale コーナーが40%offでした。

私は藍色のストールを7ドルでゲット爆笑














👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ