イベントバナー

Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊


最近カレーにハマってる。 

インドcurry。

まずは前菜。

周りがサクサクで中はサルサの

味付けなしの中身の野菜が入ってる。

そこにソースを入れて一口でパクリルンルン

ラッシーは普通に美味しいですが、

お店のオリジナルってわけではなさそう。

冷蔵庫からCostcoにありそうな

ガロンのコンテナが出て来たのを

見てしまった笑

カレーはバターチキン。

ほうれん草のカレーに

シュリンプをチョイス。

両方ともチキン、シュリンプが

これでもかと入っていたアップ

味はマイルドをチョイスしてみたが、

ちょっと辛めの方が

カレー感が味わえるはず。

美味しいのだけど、

カレーって感じがしなかった。

バターチキンなんて

このままパスタに使ったら

クリーミートマトソースパスタでイケるビックリマーク

ガーリックナンもマストです。

Waikikiの店の倍のサイズありそうだ。

最近食べたWaikikiのカレーショップと

あまりお値段かわらないけど、

Waikikiからちょっと離れたら

もっとレベルがアップした笑笑

オーナーはニューヨークから

ハワイに来てお店をオープンさせたらしい。


場所は

マッカリーショッピングセンター

インド料理

タッカ
















👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ