Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊




ロイヤルハワイアンダイニングプラザ

こちらはDFSの目の前のタイレストラン横の奥に

あるので分かりにくのですが

ワイキキにしては比較的リーズナブル。

ただ、店の入れ替わりが激しい、、

前来た時にあった店がもうなかった。

のり弁当7ドルとかでかなりお得だったけど

やっぱあの値段設定だと

ワイキキだと生きて行けなかったのかな。

残念。

今日は、カレーの店を初チャレンジしてみた。

バターチキンcurry。

これは2人でシェアした写真。

18ドルでガーリックバターナン4ドル。

2人でシェアしても満足いくボリュームです、

味も美味しかったけど、

本格的なインドカレーというよりは

アメリカナイズされていて全く辛くなかった。

もしかしたら辛さは調整してくれるのかもしれない。

店主は完全なインド人でした。

お隣はギリシャ料理。

続々お客さんが来ていたので人気みたい。

そのお隣は、ホノルルタコスとか言って

韓国系のタコス???

そして一番奥はえぞぎくラーメン。

どの店もワイキキにしては比較的リーズナブル

奥まったところにあるので、あまり人がいないので

おすすめです。













👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ